諦めかけていた時に、少ない時間でとって

諦めかけていた時に、少ない時間でとっても給料のいいアルバイトを発見しました。
未経験者歓迎だし、時給も2000円以上、1日3時間で週4日からという夢のような好条件のアルバイトです。
怪しさ満点ですが私の友達もやっているらしいし、ひょっとしたら考えている以上に良心的なアルバイトなのかもしれません。ガールズバーのアルバイトですが。
でも高いハードルがある事が分かっているのに、わざわざ体験入店とかしなくてもいいと思っていたんですが、ガールズバーにも派遣があるという事を知りました。なんでも、普通のガールズバーでのアルバイトとは違うので、ノルマもなければ電話番号やアドレスなどの連絡際の交換もない、プライベートな時間が削られないので親バレ・彼バレの心配もないんだそうです。
そうするとなんだかどれもやるべきだと思えてきちゃいます。
いずれにしても理想のためには、費用もかかりそうです。なのでまずは割のいいアルバイトから探そうと思います。
女子大生で稼げるアルバイトといえば、やっぱりカテキョーや塾の講師が王道ですが、ぶっちゃけ子どもたちに教えられるほどの自信がありません。
成績は決して悪かったわけではなく、中の上位だったのですが、私にはプレッシャーが強すぎるので可能な限り別のバイトにしたいと思います。
メリットは言うまでもなく短時間で高収入なところです。他では接客業なので自分磨きの場にもなるということ、年上の方が断然多いので、大学では体験できない、ある意味社会勉強にもなるという事だそうです。その反面デメリットとしては、売上にノルマが課される、営業の電話やメールをしなければいけない、親バレ・彼バレのリスクがある、ケバくなる、体を壊す、体の関係を迫られたりすることもある、などだそうです。アルバイトの定番といえばファーストフードすが、高くはない時給に満足できません。
週に5日も入れないし1回あたりの時間もそんなに長くは厳しいというのが現状です。
でもよく考えたらひどい事を希望しているんだなと、気付きました。
はじめてラウンジでアルバイトをするつもりなら、とりあえず体入をアドバイスされました。
実際にクラブで働いてみて、その後も続けるかどうかを見極められるみたいです。
もちろんお給料も貰えますし、実際にお店で働く事もできるそうです。
そこでどうしようか迷っているのが、どこから手を付けるべきなのかという事です。目指すのは洗練された大人の女性です。メイクのテクニックや洋服のセンスなどのルックスに関する事から始めるか、それとも仕事に役立ちそうな一般常識を身に付ける事か、または自分の人生経験を積むために冒険をしてみるか。そのような掴みどころのない妄想が浮かんでは消えていく毎日、そろそろ本格的に現実を人生設計をするべき時期でもあります。せっかく地方から都会に引っ越してきたんだから、帰る前に東京の感覚を身に付けたいという思いも出てきました。実家に帰っても求人を出している企業はほとんどないらしく、Uターンせずにこっちで就職活動する方が無難です。仮にそうなれば、就職してからも東京に住むという事で、それは言い換えれば現状の「東京と私の接点は瞬間的なもの」という認識では、とてもじゃないけど自立した自分が見えてきません。こんな思いもあって、都会に似合う大人の女性になりたいと思うようになったわけです。

コメントを残す