はじめてキャバクラでアルバイ

はじめてキャバクラでアルバイトをするつもりなら、まずは体入をアドバイスされました。
実際にクラブで働いてみて、その後も続けるかどうかを決められるみたいです。もちろんお給料も出ますし、実際にお店で働く事もできるそうです。
料理好きを活かして、就職して貯金ができたら地元に帰って自分のお店を出したいなって、近頃そんなふうに思っています。まだ目標として確定したわけじゃなく、ただなんとなくイメージを巡らせているだけですが・・・。(ちゃんと就職できるのかな?)都内で給料のいいアルバイト情報をスマートホンでチェックしてみました。
さすがに都内だけあって時給1000円以上の求人が信じられない位あります。
私の地元ではあり得ない高い金額に目を疑うばかりです。でもよく考えると、学校の授業は遅くなる日も多いですし、ゼミへの参加もあります。
そう考えるとがっぽり儲けるのはなんだか難しい気もします。
メリットはもちろん短時間で高時給なところです。他では接客業なのでマナーが身に付くということ、年上の方が断然多いので、大学では体験できない、ある意味社会勉強にもなるという事だそうです。
逆にデメリットとしては、売上にノルマがある、営業の電話やメールをしなければいけない、親バレ・彼バレのリスクがある、ケバくなる、散在するようになる、体をを触られることもある、などだそうです。でもそんなマイナス要素に遭遇する事が確実っぽいのに、確認のためだけの体入はいらないと思っていたけど、ラウンジにも派遣があるという事を知りました。
なんでも、普通のクラブのアルバイトとは違うので、ノルマもなければ電話番号やアドレスなどの連絡際の交換もない、同伴やアフターもないので親バレ・彼バレの心配もないんだそうです。そう考えると全部やりたいと考えてしまいます。
どうするかに関わらず理想のためには、自己投資は欠かせません。
なのでまずは高収入のアルバイトから探そうと思います。
そこでどうしようか迷っているのが、どこから手を付けるべきなのかという事です。
目標は東京が似合う女性です。ナチュラルメイクや服の選び方などのルックスに関する事から始めるか、それとも仕事に活かせる資格を取るか、もしくは自分自身の成長のために冒険をしてみるか。生まれ故郷に帰っても求人を出している企業はほとんどないらしく、いっそのこと東京に住み続ける覚悟をした方がよさそうです。仮にそうなれば、就職してからも東京に住むという事で、それは言い換えれば現状の「できるなら東京ではなく地元に帰りたい」という認識では、なんだか希望に満ちた将来が見えてきません。
こういう思いもあって、東京に馴染もうと思うようになったわけです。どうしようか悩んでいましたが、もっと短時間で更に高時給のアルバイトを見つけちゃいました。
初めての方歓迎だし、時給も2000円以上、1日4時間で週3日からという破格の好条件のアルバイトです。
何かヤバそうな感じもしますが私の友達もやっているらしいし、もしかしたら考えている以上においしいアルバイトなのかもしれません。
キャバクラのアルバイトですが。学生で高収入のアルバイトといえば、やっぱりカテキョーや塾の講師が抜群ですが、正直子どもたちに勉強を教えられるほどの自信がありません。成績は中の上位だったのですが、私には責任が重すぎてなるべく別のバイトの方が助かります。

キャンペーンガール バイト 神奈川

コメントを残す