でもそんなデメリットがある事がほぼ分か

でもそんなデメリットがある事がほぼ分かっているのに、改めて体験入店などする必要はないと思っていたんですが、ラウンジにも派遣があるという事を知りました。
なんでも、普通のキャバクラでのアルバイトとは違うので、ノルマもなければ電話番号の交換もない、同伴やアフターもないので親バレ・彼バレの心配もないんだそうです。メリットはもちろん少しの時間で高い時給が貰えるところです。
他では接客業なので自分磨きの場にもなるということ、年配の方が大半なので、大学では体験できない、ある意味社会勉強にもなるという事だそうです。逆にデメリットとしては、売上にノルマが課される、営業時間外の拘束がある、親バレ・彼バレのリスクがある、ケバくなる、散在するようになる、胸やお尻を触られたりすることもある、などだそうです。
そこでガールズバーのアルバイトに興味を持った私は、実際に夜のお仕事と女子大生とのバランスを取っているその友人に、どんな感じなのかを確かめてみる事にしました。
友達が言うにはガールズバーでのアルバイトはメリットも大きいけど、水商売ならではのデメリットもあるという事です。
私の友人はとってもかわいいし、なんだかとっても洗練されてるって感じです。アクセサリーにもこだわっていて、モデルさん並みのスタイルをキープしています。同性の私から見ても惚れちゃうくらいです。大人っぽいけどどこかかわいらしさがあるんだよなぁ・・・。洗練された彼女たちを見てると、自分の女子力の低さが気になり始めます。そうすると全部やっておきたいと思っちゃいます。
なんにしても女子力アップのためには、費用もかかりそうです。従ってまずは稼げるアルバイトを調べたいと思います。はじめてラウンジでアルバイトをする予定なら、とりあえず体験入店してみるといいとアドバイスされました。
実際にクラブで働いてみて、その後も続けるかどうかを決断できるみたいです。もちろんお給料も貰えますし、何よりナイトワークの現場を自分で確認する事ができます。派遣されるお店もキャバクラだけじゃなくキャバクラやクラブなど様々で、暇な時に行きやすいお店に入る事ができるらしいです。そのうえ派遣先のお店は変なお店ではない事がチェック済みなので、飛び込みで一人で見つけるよりははるかに安心感があります。
トライ18っていう、業界では超有名なキャバ嬢派遣会社で、厚生労働省の認可も得ているそうです。私は現在東京の私立大学に通う九州出身の20歳の女子大生です。
地方出身の女子なら誰でも興味のありそうな渋谷や原宿にも出かけて行った事がありません。
衣服にもそんなに興味を持っているわけでもなく、年に数回程度激安のGUで買う程度です。
こんなフワフワした事が頭の片隅に住み着いている状況、そろそろ本格的に現実を考えなければいけない時期でもあります。せっかく地方から都会に引っ越してきたんだから、帰る前に東京の感覚を身に付けたいという思いも出てきました。
料理好きを活かして、就職して貯金ができたら自分のお店を出したいなって、たまに考えたりします。
今はまだ現実的な話じゃなく、ただなんとなく想像を巡らせているだけですが・・・。(どんな会社に就職するんだろう?)

コメントを残す