そんな中で、短時間で高時給の

そんな中で、短時間で高時給のアルバイトを見つけました。初めての方歓迎だし、時給も3000円以上、1日5時間で週3日からという夢のような好条件のアルバイトです。何かヤバそうな感じもしますが確か大学の友達も働いているといっていたしひょっとして想像以上においしいアルバイトなのかもしれません。ラウンジのアルバイトですが。小学校5年生のころから家事は手伝っていたので、東京で一人暮らしをするようになってからも、炊事・洗濯・掃除などに困る事は全然ありません。家事の中でも特に料理は、自信がある方で、おふくろの味から街の定食屋の味まで器用に要領よく作れちゃいます。
そこでラウンジのアルバイトに興味を持った私は、実際に水商売と女子大生との2足のわらじを履いているその友人に、本当はどうなのかを尋ねてみました。話によると、キャバクラでのアルバイトはメリットもあるけど、水商売ならではのデメリットもあるという事です。
でもそんな嫌な思いをする事がほぼ分かっているのに、わざわざ体験入店とかしなくてもいいと思っていたんですが、キャバ嬢にも派遣があるという事を知りました。
なんでも、普通のクラブのアルバイトとは違うので、ノルマもなければ電話番号の交換もない、営業の電話やメールも不要なので親バレ・彼バレの心配もないんだそうです。私は現在都内の私立大学に通う九州出身の20歳の女子大生です。
田舎出身の女子ならきっと憧れでもある街の渋谷や原宿にも遊びに行った事がありません。
衣服にもそこまで強い関心があるわけでもなく、洋服はいつもユニクロやGUで買っています。都内で高時給のアルバイトの情報をスマホで検索してみました。
さすがに23区内だけあって時給1000円を超える求人が信じられない位あります。
私の実家の近所では見た事ない高い金額に目を疑うばかりです。
でもよく考えると、学校の授業は遅くなる日も多いですし、ゼミへの参加もあります。そうなるとガッツリ稼ぐのは正直しんどい気もします。こんなフワフワした事が頭の中をよぎる今日この頃ですが、そろそろ本格的に現実を人生設計をするべき時期でもあります。
せっかく田舎から東京に出てきたんだから、帰る前に東京の人っぽさを身に付けたいっ、ていう思いも湧いてきました派遣されるお店もラウンジだけじゃなくガールズバーやクラブなど様々で、空いた時間に気に行ったお店に行く事ができるらしいです。そのうえ派遣先のお店はいかがわしいお店ではない事がチェック済みなので、何も知らない素人が一人で足を踏み入れるよりはデメリットが少ないように思えます。TRY18っていう、業界では最大手のキャバ嬢派遣会社で、厚生労働省の認可も得ているそうです。
周りにいる友達は地元では見たことない可愛さだし、なんだかとっても洗練されてるって感じです。メイクも上手だし、モデルさん並みのスタイルをキープしています。私は同じ女ですが惚れちゃうくらいです。色っぽいのにかわいさが顔をのぞかせるんだよなぁ・・・。彼女たちを見てると、自分の女としての意識の低さに焦りを感じます。
そこで頭を抱えているのが、何から始めようかという事です。
なりたい自分は東京が似合う女性です。
首から上のメイク全般に関わる事や洋服選びのポイントなどの第一印象に関する事から始めるか、それとも仕事に役立ちそうな知識を身に付ける事か、はたまた女子力を磨くために知らない世界に飛び込むか。

コメントを残す